[PR]実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに『媚薬』を試作中!だけど女の子に試す勇気がなく全く成果を挙げられない…。だけどある日、作りかけの媚薬を偶然女子部員が飲んだ結果…普段地味な部員が一変!


【FANZA(ファンザ)】エロい事が好きな科学部の僕は媚薬を試作!だけど女の子に試す勇気がなく成果を挙げられない…。だけどある日、作りかけの媚薬を偶然女子部員が飲んでしまった!普段地味な部員が一変!ソソる淫乱リケジョに変貌!体に触れるだけでビクビク反応!止まらない女子部員にチ○ポをねだられ一滴残らず精子を採取されるハメに!
タイトル実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに『媚薬』を試作中!だけど女の子に試す勇気がなく全く成果を挙げられない…。だけどある日、作りかけの媚薬を偶然女子部員が飲んだ結果…普段地味な部員が一変!
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-08-06 10:00:00
収録時間(分)113
女優阿部乃みく,夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか),森保さな
監督栗きんとん
メーカーSOSORU×GARCON
レーベルSOSORU
ジャンル企画,ドラッグ,学生服,淫乱・ハード系,ハイビジョン
サンプル画像