Miko 癒やしてあげたい 埴生みこ


【FANZA(ファンザ)】REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは埴生みこちゃん!!ショートカットが可愛いロリ系美少女だ。148センチという小柄なからだと柔らかにふくらんだおっぱいが背徳的な興奮をそそる。お気に入りのパーツはお尻で、周りからも良く褒められるんだとか!日々の生活で疲れた皆を自分がこのお仕事で頑張る事で少しでも癒やしてあげたいという優しいみこちゃん。小さな天使の大きな優しさに浸って癒やしを感じて欲しい。

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルMiko 癒やしてあげたい 埴生みこ
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-09-22 10:00:02
収録時間(分)65
女優埴生みこ
メーカーREbecca
レーベルREbecca
ジャンルイメージビデオ,アイドル・芸能人,ミニ系,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19