若妻接吻不倫 性欲を持て余した若妻の密かな愉しみ ダンナの留守中に男を引っ張り込んで背徳性交


【FANZA(ファンザ)】若妻ちさは、パートをしているスーパーの主任を家に連れ込んだ。ダンナは不在。二人は見つめ合って、狂ったように接吻する!欲望に火が点いた男女の背徳性交。ある日、二人が情事に耽っていると、以前の不倫相手の小沢が訪ねてきた。ダンナじゃ満たされない若妻。いけないことだと分かっていても、不倫は止められない!
タイトル若妻接吻不倫 性欲を持て余した若妻の密かな愉しみ ダンナの留守中に男を引っ張り込んで背徳性交
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-11-10 10:00:00
収録時間(分)143
女優しほのちさ
監督Dr.TORIHAMA
メーカーヒビノ
レーベルHIBINO
ジャンル不倫,ハイビジョン,単体作品,若妻・幼妻,キス・接吻,企画
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19