逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私 堀越なぎさ


【FANZA(ファンザ)】裕子は夫の事で悩み、親友のなぎさに相談していた。裕子の夫の束縛は愛してるが故に激しく、親友のなぎさに会う事さえやっと承諾して貰えたらしい。そんな裕子の状況になぎさはニヤリとし、ある計画を思いつく。なぎさは裕子の愚痴を聞きつつ酒を勧め、楽しい時間を過ごしていった。その夜、裕子を家に送り届けたなぎさは、裕子の夫しんじと共に彼女をベットへと運んだ。泥●して寝ている裕子を心配するしんじ、そんなしんじをなぎさは艶っぽくうるんだ眼差しで見つめ、手を添えてゆく。不意のキスに驚いたしんじだったが、カラダを重ねてしまう。
タイトル逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私 堀越なぎさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-04-13 10:00:26
収録時間(分)106
女優堀越なぎさ
監督三島六三郎
メーカータカラ映像
レーベル第一放送
ジャンル人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,不倫,痴女,単体作品,巨乳,ドラマ,ハイビジョン
シリーズ逆NTR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19