貴方もう別れて… 水原さな


【FANZA(ファンザ)】義母が倒れ義父がひとりで暮らす夫実家で同居してくれと夫に言われました。この件で夫とは口論になり、夫との関係が悪くなっていきました。それから夫とは自宅と義実家との別居生活が始まりました。飲み会で酔った私は同僚男性に自宅まで送って貰いました。いつも通りビデオ通話を立ち上げた際に同僚が水を持ってきてくれたんです。その同僚男性の声を聞いた夫は激昂しておりました。その時点で夫とはもう別れてしまおうと思っていました。ですから私は夫に離婚を促す為、男性との行為を分かりやすく夫へ見せつけることにしたのです。
タイトル貴方もう別れて… 水原さな
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-04-13 10:00:24
収録時間(分)101
女優水原さな
監督三島六三郎
メーカータカラ映像
レーベル第一放送
ジャンル人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,不倫,単体作品,ドラマ,ハイビジョン
シリーズ貴方もう別れて…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19