即入れ種付けをズ~~っとやりっぱなしの92分間18発勝負 藤川れいな


【FANZA(ファンザ)】「おはよーございまーす♪」と元気良くスタジオに登場した激カワ女優の藤川れいなちゃん。おしっこを我慢していたらしく早々にトイレに駆け込み用を足してると、ザーメンタンクがパンパンの5人の男たちがトイレに侵入し、まだ拭き終わってないれいなちゃんのマ●コに次々と襲い掛かります。ザーメンだらけのチ●ポを捻り込むように口内へ突っ込まれ、合計18回もの白濁ザーメンがパイパンからドロっと押し出されていました。
タイトル即入れ種付けをズ~~っとやりっぱなしの92分間18発勝負 藤川れいな
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-05-05 10:00:12
収録時間(分)91
女優藤川れいな
メーカーNON
レーベルNON
ジャンル単体作品,ハイビジョン,ドキュメンタリー,バイブ,3P・4P,即ハメ,中出し
シリーズ即入れ種付けをズ~~っとやりっぱなしの○分間○発勝負
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19