僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて寝盗られた不動産レディの妻 清城ゆき


【FANZA(ファンザ)】半年程前にリストラの憂き目に遭った俺は、不動産レディとして働いている妻の給料に頼りながら職安通いを続けていた。市内のモデルハウスで、今日も今日とてむちむちタイトなフォーマルスタイルで笑顔を振りまく妻の仕事ぶりを、俺は職安の帰りなんかにたまに様子を見に寄っては、ハハハと微笑ましく見守っていた。そんなある日の朝、慌ただしく出勤前の支度をする妻の着替え姿に、俺は妙な違和感を覚えた。…Tバックだったのだ。
タイトル僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて寝盗られた不動産レディの妻 清城ゆき
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-06-17 10:00:40
収録時間(分)120
女優清城ゆき
メーカーJET映像
レーベル卍GROUP
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR,ドラマ,人妻・主婦,巨乳,若妻・幼妻,単体作品,独占配信,ハイビジョン
シリーズ僕のねとられ話しを聞いてほしい
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9