姫川ゆうな お貸しします。


【FANZA(ファンザ)】エロポテンシャルが高いと評判の小悪魔ロリ系美少女‘姫川ゆうな’が「お貸しします。」シリーズに遂に登場!!「本物の素人宅?楽しそう」と本企画にノリノリのゆうなちゃん…台本なしの素人宅訪問企画がいざスタート!絶品のエロ手コキ、玄関先で夢のノーパン局部見せ、監督不在にこっそり挿入!?など男たちのささやかな願望をゆうなちゃんがすべて受け入れてくれちゃいます。童貞を殺すセーターを着て超ノリノリ!今まで見たことのない姫川ゆうなの魅力が満載。
タイトル姫川ゆうな お貸しします。
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-07-01 10:00:46
収録時間(分)136
女優姫川ゆうな(月城らん)
監督宮藤春男
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルドキュメンタリー,スレンダー,美乳,おもちゃ,単体作品,ミニ系,ハイビジョン
シリーズ○○ お貸しします。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19