近所の学生に妻がヤラれてたなんて… 桐島美奈子


【FANZA(ファンザ)】美奈子と結婚して、仲良く暮らしていたと思う。でもいつからだろう、夜の生活を拒み始めたのは。美奈子が変わってしまたと感じ、自分を安心させるため、自宅にカメラを仕掛けた。何事もない日常が映る、それで安心したかったんだと思う。数日後撮り溜めていた映像を見た。映像には、近所の不良学生に無理やり犯●れている様な妻の姿。それからは、嫌がっている様に求めている妻の姿、我慢できなくておねだりしている妻の姿…不良学生に笑われるほど快楽を求めようとする妻のはしたない姿が鮮明に映し出されていた。
タイトル近所の学生に妻がヤラれてたなんて… 桐島美奈子
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-07-13 10:00:28
収録時間(分)112
女優桐島美奈子
監督三島六三郎
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンル単体作品,中出し,盗撮・のぞき,人妻・主婦,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19