MIU 2


【FANZA(ファンザ)】超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、2度目の出演のMIUさん、Gカップ24歳。ナースのコスプレでM男を弄ぶE子ちゃんとの交わりは、ハリのある美巨乳をM男に激しく揉むよう誘導し、顔騎しながら乳首を摘ませるとM男の舌使いに堪らず昇天し軽いマンホジで放水のように潮を噴射する。M男に跨っては狂ったように腰を振り騎乗位で自分で子宮奥まで叩きつけるように激しく腰を沈ませハメ潮を噴きGカップに挟んで扱きあげては寸止めし最後は何度も昇天した後に中にザーメンをタップリ出させてあげました。
タイトルMIU 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-08-05 10:00:00
収録時間(分)1:08:00
メーカーすっごくカラダのE子ちゃん
レーベルすっごくカラダのE子ちゃん
ジャンル潮吹き,中出し,騎乗位,巨乳,お姉さん,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4