近所のママ友のミニスカパンチラが思春期坊主を誘惑!ママの留守中にデカ尻を押しつけてくるのでフル勃起チ○コがパンティ突き破りそうだよ


【FANZA(ファンザ)】学校の行き帰り近所の奥さんの掃除洗濯中の無防備なパンチラを毎日目撃してました。家に遊びにやってきたママ友たちは思春期の僕の勃起しやすいチ○ポに興味津々でパンチラ誘惑をしてきます。「ママには内緒だよ」ミニスカ尻を僕の股間に密着させて絶倫チ○ポをパンティ脇から挿入してイキまくる性欲満開スケベ妻たち。
タイトル近所のママ友のミニスカパンチラが思春期坊主を誘惑!ママの留守中にデカ尻を押しつけてくるのでフル勃起チ○コがパンティ突き破りそうだよ
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-08-10 10:00:45
収録時間(分)150
監督よっちゃん
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画,人妻・主婦,ミニスカ,パンチラ,巨尻,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19