街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!


【FANZA(ファンザ)】「何ですか?この台は?」一台の得体のしれない椅子の様な台が置かれている。この真ん中に極太ディルドを置いて挿入実験して欲しいと頼まれた人妻たちの反応は様々。報酬を受け取った後なので断れない人妻たちは自ら下着を脱いで恐る恐る極太ディルドにまたがる。素人妻16人が極太ディルドにマン汁垂れ流しながら絶叫アクメ!
タイトル街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-08-21 10:00:00
収録時間(分)241
メーカーAMATEUR BOX/妄想族
レーベルAMATEUR BOX
ジャンル妄想族,ハイビジョン,素人,企画,巨乳,巨尻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9