エレナ


【FANZA(ファンザ)】子供を幼稚園に送り届けた若奥様に「ママ雑誌の取材をさせて下さい」と声をかけてナンパしたら、育児が一段落した解放感もあり喜んでついてきた!!ファッション取材と偽り、言葉巧みな服ぬがせ「ちょっと下着も見せていただけませんか?お洒落はトータルコーディネートですから」戸惑いつつも下着を見せてもらったら、生地感チェック、ブラにタッチ。そこで奥さんに提案「ブラサイズを当てたら、下着の中を見せてもらえないですか?」「えっ?」「ちょっとだけ」「どうしよう…いいですけど、じゃあ、アンダーも当ててみて。」
タイトルエレナ
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-08-24 10:00:01
収録時間(分)0:41:00
メーカー人妻汁
レーベル人妻汁
ジャンルナンパ,バイブ,フェラ,クンニ,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4