つかさの連続アクメを見逃すな! 葵つかさ


【FANZA(ファンザ)】‘観たいトコろダケ’‘ヌキたいトコろのシーン・ダケ’『トコダケ』シリーズ、シーズン6が遂に配信開始!日本一制服の似合うアイドル──関西が生んだ現役スーパーアイドルの圧倒的『絶対少女』ぶりを魅せつける!魅惑の痴態を‘速攻’堪能!!「観たいけど忙しいから瞬ヌキしたい」、「一回ヌケば、その後はもういい」、というアナタのためにアリスJAPANが到達した究極の動画『トコダケ』は、忙しく闘う男たちのためのヌケる動画です!今日の運勢も見逃すな!おみくじ付き。

タイトル つかさの連続アクメを見逃すな! 葵つかさ
発売日、配信開始日、貸出開始日 2017-09-09 10:00:00
収録時間(分) 10
女優 葵つかさ
メーカー アリスJAPAN
レーベル アリスJAPAN
ジャンル 単体作品,縛り・緊縛,電マ,潮吹き,拘束,ハイビジョン
シリーズ トコダケ