SOD女子社員 奥様にバレないでね!既婚者ユーザー様と家中でこっそり汗だくSEX ~普段、家でAVが見れない妻帯者ユーザー様のご自宅にお邪魔しました!~


【FANZA(ファンザ)】結婚して自宅でAVが見れない!というユーザー様のお宅に直接SOD作品を届け、思う存分楽しんで頂く新サービスのテストを行った2名の女子社員!念願のAV鑑賞で見事に興奮するユーザー様は思わず女子社員にエロサービスも要求、なんとSEXする事に!しかしお家には奥様が!バレずにサービス完遂できるのか?

タイトル SOD女子社員 奥様にバレないでね!既婚者ユーザー様と家中でこっそり汗だくSEX ~普段、家でAVが見れない妻帯者ユーザー様のご自宅にお邪魔しました!~
発売日、配信開始日、貸出開始日 2017-09-21 10:00:32
収録時間(分) 86
監督 寿KOTOBUKI
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD女子社員
ジャンル パイパン,めがね,ドキュメンタリー,汗だく,OL,企画,ハイビジョン
シリーズ SOD女子社員