ロスでナンパした美人女子大生がお金にうるさい女だったけどエロテクニックは史上最高レベルの天才だった メリッサ(21歳)


【FANZA(ファンザ)】ロスでナンパした外人女子大生のメリッサ。メキシコ系アメリカ人で心理学を専攻する才女。いつも金欠の彼女はお金次第でだいたい解決。ジャパニーズマネーで脱がしにかかります。美巨乳でスレンダーな、見事な褐色ボディ。しかもフェラしてもらったら舐め方が最高。素人とは思えないテクニックでチンコはギンギンです。生で入れると膣の締りも最高で思わず中出し。激オコだったけど、お金あげたらもう1発させてくれました(笑)
タイトルロスでナンパした美人女子大生がお金にうるさい女だったけどエロテクニックは史上最高レベルの天才だった メリッサ(21歳)
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-02-25 10:00:50
収録時間(分)106
監督ハリウッド三郎
メーカーハイカラ/妄想族
レーベルハイカラ/妄想族
ジャンル白人女優,素人,ナンパ,洋ピン・海外輸入,ハイビジョン,妄想族
シリーズロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9