【VR】美巨乳の彼女を自慢するように常におっぱい揉みを見せつける友人が、興奮して目の前でそのままセックス!ついでにおこぼれでその自慢の彼女と僕も生ハメ!


【FANZA(ファンザ)】 「俺の彼女、最近性欲が凄いんだよ…」こっそり僕に耳打ちしてくる友人の彼女はタップタプのHカップ巨乳美女!羨ましすぎるおっぱいを眺めていると、友人が彼女のおっぱいをモミモミしながら自慢げに見せつけてきて、目の前でセックスまでし始める始末…。すると、彼氏のチ○ポだけじゃ物足りない彼女が「アナタのおチンチンもちょうだい?」と誘ってきて、棚ぼた生ハメセックスに発展!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】美巨乳の彼女を自慢するように常におっぱい揉みを見せつける友人が、興奮して目の前でそのままセックス!ついでにおこぼれでその自慢の彼女と僕も生ハメ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-03-09 10:00:55
収録時間(分)40
監督テキラティーノ
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンル3P・4P,巨乳フェチ,中出し,寝取り・寝取られ・NTR,巨乳,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17