早乙女ルイの清楚系美白少女のガチイキ開花SEX


【FANZA(ファンザ)】 早乙女ルイの清楚系美白少女のガチイキ開花SEXの詳細ページ。桐村姫(ひめ)は喧嘩大好きなヤンキーだ。卒業式の日、ライバルの竜子と最後の喧嘩をする予定だったが、男に振られ意気消沈した姫は喧嘩どころではなく延期することとなった。そんなやんちゃな娘を母親の京子はよく思っていなかった。なんとかして昔のお姫様のような娘に戻って欲しいと思っていた。だが奇跡は起きた。竜子との対決で姫は記憶を失くしてしまったのだ。京子はこの時とばかり、新しく姫が出会ったイケメン男を騙して、姫をお姫様に仕立てようとするのだった。姫はどうなってしまうのか…?
タイトル早乙女ルイの清楚系美白少女のガチイキ開花SEX
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-06 10:00:03
収録時間(分)89
女優早乙女るい,宮本真友美,畠中ゆうき,相多愛,伊藤昌代,渡邊優紀,山下明日香,長尾真奈美
監督奥渉
メーカーネクスタシーEX
ジャンル美少女,ドラマ,ハイビジョン,Vシネマ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19