夫の教え子の陸上部員の勃起チ○ポが欲しくて堪らないオシャブリ中毒奥さん 織田真子


【FANZA(ファンザ)】陸上部顧問の夫を支える真子。ある日、怪我をした部員の武田を家でケアしてやるのだが…。彼女の肉体に密かな欲情を覚えてた武田は、二人きりの機会を利用して強引に迫る。長らくSEXレスだった真子は拒みきれず「Hは出来ないけど、それ以外なら…」とフェラを…。夢中で若さ溢れる肉棒をしゃぶり、口内一杯を犯●れる感触がいつの間にか彼女を支配していく。そして陸上部サポートという名目で行為はエスカレートして…。
タイトル夫の教え子の陸上部員の勃起チ○ポが欲しくて堪らないオシャブリ中毒奥さん 織田真子
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-07 10:00:00
収録時間(分)150
女優織田真子
監督金田一小五郎
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンル熟女,人妻・主婦,巨乳,フェラ,痴女,デジモ,単体作品,独占配信,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9