とりあえず利息の分だけNTR~薄幸のくびれボイン若妻~ 双葉良香


【FANZA(ファンザ)】薄幸のくびれボイン若妻良香は、夫が営む零細の町工場の資金繰りに関して、そのたわわな胸を痛めつつ貞淑に暮らしていた。月末のある晩、夫婦の自宅へと、屈強なる背広の男が訪れた。金融業者の男が、集金にやって来たのだ。だがしかし夫婦の家計にその余力は無かった。すると男はこう言った。「とりあえず利息の分だけでも払ってもらわないと…」「では利息の分だけで結構ですから…まず取り急ぎ奥様こちらにお越し下さい…」と。
タイトルとりあえず利息の分だけNTR~薄幸のくびれボイン若妻~ 双葉良香
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-07 10:00:00
収録時間(分)120
女優双葉良香
メーカーJET映像
レーベル卍GROUP
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR,ドラマ,人妻・主婦,巨乳,若妻・幼妻,単体作品,独占配信,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9