ゆいか 2


【FANZA(ファンザ)】今回、僕の性欲の餌食になったのは僕の母さんで僕専用の肉便器ゆいか。父さんのチ●ポよりも僕のチ●ポのほうが気持ちイイって言うくらい変態なんだ。でも父さんには内緒にしたいらしく、僕はその逆で父さんの前で母さんとセックスしたいんだ。今日は父さんをクスリで眠らせ父さんの目の前で母さんを犯してあげたんだよ。僕のチ●ポを咥えてるときもチラチラ寝ている父さんを見ては僕のザーメンを口内で受け止めたり、僕のチ●ポで子宮を掻き回されながら何度もイっちゃったりで…。凄く興奮した僕は堪らずに中出ししちゃったんだ。
タイトルゆいか 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-08 10:00:00
収録時間(分)0:46:00
メーカーDutch Wife~清楚系妻との肉欲性交録~
レーベルDutch Wife~清楚系妻との肉欲性交録~
ジャンル近親相姦,顔射,中出し,ハイビジョン,潮吹き
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4