お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子


【FANZA(ファンザ)】妻の母、義母葉子さんが久しぶりに上京してきた。数日間ウチに泊まる。その夜、妻が求めてきたので、精一杯答えようとするも、息子の元気が足りず、満足できなかった妻は拗ねて寝てしまった。次の日、妻が出社したあと、義母が僕の寝室に来ると、悩みでもあるの?と聞いてきた。何故ですかと?と聞くと、昨日の妻との行為を見てしまったらしく、亡くなった義父も同じことがあったと教えてくれた。そして、こんなこと言ってごめんなさい、お詫びに私でよければスッキリしとく?と私を押し倒すと、ねっとりと濃厚なキスをしてきた。
タイトルお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-12 10:00:00
収録時間(分)114
女優白山葉子
監督九十九究太
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンルハイビジョン,単体作品,中出し,義母,近親相姦,人妻・主婦,熟女
シリーズお義母さん、女房よりずっといいよ…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19