星奈あい ラブイチャ同棲生活 甘えん坊彼氏の理想の彼女になるんだもん!


【FANZA(ファンザ)】初めての恋人であるあいと付き合い始めて早3ヶ月。最近では同棲も始め、順風満帆な生活を送っている僕。もちろん、エッチなこともやりたい放題で、毎日毎日ラブイチャセックス三昧だ!愛情たっぷりのイタズラ手コキに、甘えん坊の僕のためにおっぱいを吸わせてくれる授乳手コキなどなど、僕の理想の彼女になるんだもん!と奮闘してくれている。そんな、あいとの幸せ過ぎる同棲生活を覗いてみてください!
タイトル星奈あい ラブイチャ同棲生活 甘えん坊彼氏の理想の彼女になるんだもん!
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-14 10:00:02
収録時間(分)118
女優星奈あい
メーカーABC/妄想族
レーベルお母さん.com(ABC/妄想族)
ジャンル妄想族,美少女,スレンダー,貧乳・微乳,単体作品,ハイビジョン,デジモ
シリーズラブイチャ同棲生活
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9