デリヘルを呼んだら寿退社した女子社員が来た!社内で紅一点だったみんなの憧れマドンナに念願の中出しできるチャンス到来!?


【FANZA(ファンザ)】デリヘルを呼んだら見覚えのある可愛い女の子がやって来た。君は確かうちの会社にいたけど、年収四桁のエリートイケメンと結婚して辞めたはず。彼女に一体何があったか知らないけれど、そんなことはお構いなしに「会社でバラされたくなければ言う通りにしろ」と脅して生ハメ種付け!せっかく幸せ街道まっしぐらだったのに悪いけど堕ちるとこまで堕としてやる!
タイトルデリヘルを呼んだら寿退社した女子社員が来た!社内で紅一点だったみんなの憧れマドンナに念願の中出しできるチャンス到来!?
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-15 10:00:05
収録時間(分)111
女優早野いちか,阿部乃みく,浜崎真緒
監督妻撮りの翁
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルかぐや姫Pt
ジャンル妄想族,キャバ嬢・風俗嬢,人妻・主婦,中出し,若妻・幼妻,未亡人,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19