姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。


【FANZA(ファンザ)】いつも僕を助けてくれる面倒見の良い姉御肌の妻、あや姉。過保護なくらい僕を子供扱いするんだけど、僕もついつい甘えてしまう。そんなある日、僕は町でDQNに絡まれる。金をせびられ困っていると、すぐさまあや姉が駆けつけて来て「アンタたち!うちの夫に何してるの!しっし!」と言いながら追っ払ってくれた。僕にとってあや姉は正義のヒロインみたいな存在だ。しかし後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。
タイトル姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-15 10:00:53
収録時間(分)121
監督ノートン
メーカーミセスの素顔/エマニエル
レーベルミセスの素顔
ジャンルエマニエル,寝取り・寝取られ・NTR,人妻・主婦,拘束,中出し,単体作品,ハイビジョン
シリーズ妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19