Aカップ微乳のカワイ娘ちゃんは感度が超いいらしいので生放送終了までに50回はイケるはず完全版


【FANZA(ファンザ)】▽始めに結果から…2時間の生放送で目標の50回イク事は…できませんでした(涙)。結果は33回。しかーし、泣きの一言であっさり放送を延長!その間で17回イケれば目標達成ということにしました。果たして結果はどうなった!?★この作品は『Aカップ微乳の宮沢ゆかりは感度が超いいらしいので生放送終了までに50回はイケるはず』の未公開映像等を特別に収録したスペシャル版となっております!
タイトルAカップ微乳のカワイ娘ちゃんは感度が超いいらしいので生放送終了までに50回はイケるはず完全版
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-21 10:00:00
収録時間(分)115
女優宮沢ゆかり
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
ジャンル貧乳・微乳,単体作品,ハイビジョン,ベスト・総集編
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19