どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut


【FANZA(ファンザ)】犯してほしいと群馬県から上京しAV出演を決めた、まだあどけなさの残る23歳。初めての彼氏に調教され普通のSEXでは満足できないカラダになったという。「松尾さんの声だけを聞いてオナニーしてます…」変態すぎる性癖にあのカンパニー松尾もゾッコン!強く犯●れれば犯●れるほどに恍惚とした笑みを浮かべるドM界の新星!
タイトルどんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-26 10:00:58
収録時間(分)146
女優梨々花
監督カンパニー松尾
メーカーSODクリエイト
レーベル君に惚れた!
ジャンルハイビジョン,単体作品,デビュー作品,巨乳,ドキュメンタリー,3P・4P
シリーズAV DEBUT(キミホレ)
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9