【VR】隣の病室から突然来たみのりちゃんと超敏感SEX


【FANZA(ファンザ)】 ちょっとした怪我で入院するとこになった僕。怪我したところ意外は全然元気なので退屈な毎日を過ごしていた。そんなある日、僕の病室の扉が空きひょっこりかわいい女の子が入ってきた。その子はみのりちゃんという名前で結構長い間入院生活を送っているみたい。そんなみのりちゃんが一直線に僕のところにくるなりいろいろ話かけてくる。みのりちゃんの白く透き通るような肌と超敏感な身体に、僕のち●ぽもグングン大きくなっていき気付けば、みのりちゃんの敏感おま●こにIN!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】隣の病室から突然来たみのりちゃんと超敏感SEX
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-04-26 10:00:38
収録時間(分)33
女優小谷みのり
メーカーアロマ企画
レーベルアロマ企画
ジャンルVR専用,妄想,フェラ,スレンダー,単体作品,痴女,騎乗位
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9