昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!14 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。男はボクひとりしか…巨乳ver


【FANZA(ファンザ)】大人気シリーズ14弾!今回は巨乳の若妻だらけ!母の代理で参加した町内会の集まりで、まさかの展開!会議中の雑談で、近所の若奥様たちが独身時代に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がり急遽王様ゲームをすることに!ゲームと称して若妻たちは大暴走!少しエッチな命令が徐々にエスカレート!エロ心に火が点いた若妻たちは一本しかないチ○ポを巡って露骨なエロ命令を連発!結局ハメまくりのハーレム状態に!!
タイトル昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!14 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。男はボクひとりしか…巨乳ver
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-05-04 10:00:31
収録時間(分)352
監督コンニャック神野
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル巨乳,若妻・幼妻,4時間以上作品,ハーレム,人妻・主婦,独占配信,ハイビジョン
シリーズ王様ゲーム
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13