家政婦の下着が補正下着だった件で 烏丸まどか


【FANZA(ファンザ)】ある事情で家政婦さんを雇う事になった。若くて可愛いAVみたいな展開を期待したのだが、やっぱりと言うかおばさんが来た。がっかりしていた僕だが、その意識を変えてしまう出来事が起こった。いつものようにやってきた家政婦まどかさんが補正下着に着替えている姿を目撃してしまったのだ。聞くと年齢とともに垂れてくる部分を補正したい、旦那にがっかりされたくないと、仕事中はつけているそう。なんとも可愛い女心。そう思った僕は、もっとまどかさんが素敵になるようにと、ある提案をしてみる事にした…。
タイトル家政婦の下着が補正下着だった件で 烏丸まどか
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-05-10 10:00:00
収録時間(分)116
女優烏丸まどか
監督三島六三郎
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンルハイビジョン,ランジェリー,職業色々,熟女,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19