[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」


【FANZA(ファンザ)】茨城県水戸市。都心から車で2時間。まだ援交の文化が残るこの地には逸材が埋もれている。今回見つけた少女は茨城弁だと「ごじゃっぺ」。※意味は調べて下さい。口数も少なく不愛想だったが、40代のオヤジテクでねっとりイカせてやったら豹変。急に笑顔で「したっけ、もう1発すっか?」。地方には逸材が転がってます。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
タイトル[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-05-12 10:00:00
収録時間(分)119
メーカーFirst Star
レーベルロリィ
ジャンルスレンダー,ハイビジョン,美少女,女子校生,パイパン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13