寝取られた俺の妻 中谷玲奈


【FANZA(ファンザ)】毎日仕事で忙しく、妻をかまってあげられなかった。妻が寂しい思いをしているのは気付いていた。勿論、私を求めていてくれるのもわかってはいたが、仕事のストレスで私の下半身は機能しない。病院にもいき色々と試したが効果はなかった。妻に事実を話し、おもちゃなどで妻の欲求を満たそうと試みるもそれら等では満たされることはなかった。意を決しネットで妻を満たしてくれる人を探し、その人に妻の欲求を満たしてもらうことにした。が、それが間違いだった。毎週のように他人に抱かれる妻を覗き見て興奮と共に絶望を感じるようになる…。
タイトル寝取られた俺の妻 中谷玲奈
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-05-25 10:00:00
収録時間(分)121
女優中谷玲奈
監督谷中徹
メーカーグローバルメディアエンタテインメント
レーベルCUCKOLD
ジャンルハイビジョン,単体作品,デジモ,寝取り・寝取られ・NTR,不倫,スレンダー,人妻・主婦,熟女
シリーズ寝取
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9