【VR】最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ


【FANZA(ファンザ)】 溢れる彼女感!SODstar小倉由菜ちゃんの初VR!アイドル級に可愛い超絶美少女とのラブラブいちゃいちゃセックス。甘い耳元囁きに濃密なキス、色白美肌でピンク乳首の美乳、美尻に超敏感なキツキツ美マンをVRで体感!敏感な彼女は僕のチ○ポで恥じらいながらもイキまくる!たっぷりめちゃくちゃ可愛い彼女と濃厚なセックスをお楽しみください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-06-01 10:00:59
収録時間(分)65
女優小倉由菜
監督柏倉弘
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンル単体作品,美少女,VR専用,キス・接吻,美乳,局部アップ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16