いんらんワカメ酒 南梨央奈 酔えば酔うほどエロくなる!


【FANZA(ファンザ)】台本や打ち合わせがある普通のAVじゃなく、演じていない本当のエロい女が見たい!と始まったこの企画。出会いから終始お酒を飲みご機嫌な梨央奈ちゃん。プライベートでは比較的無口と言う彼女だが、お酒が入ってよく喋る喋る(笑)本気モードでキス連発、お店ではカウンターに乗っかって粗相の連発。酔ってる女は可愛いと言うけど、ここまで凄くちゃ引くしかない?
タイトルいんらんワカメ酒 南梨央奈 酔えば酔うほどエロくなる!
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-06-20 10:00:10
収録時間(分)143
女優南梨央奈
監督レジェンド☆MUKAI
メーカーレイディックス
レーベルneo(レイディックス)
ジャンル痴女,オナニー,ドキュメンタリー,単体作品
シリーズいんらんワカメ酒
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19