なんだってんだ7DAYS


【FANZA(ファンザ)】 なんだってんだ7DAYSの詳細ページ。「あさってDANCE」「ありがとう」「レッド」といった名作を生み出してきたカリスマ漫画家・山本直樹原作「BLUE」実写化。シリーズ第4弾!7日間ひたすらSEX!先の見えない人生に鬱々とした日々を送るススムは、酔いつぶれた大学の同期生ミドリの家に上がり込み、そのまま押し倒してしまう。そこからふたりのエッチで爛れた信じられない7日間が始まる…。1991年に初めて東京都条例で有害コミック指定を受けた問題作!過激な性描写と文学性を合わせ持つ山本ワールドにあなたを誘いこむ。主演は小林亜弓。刹那と無気力そして過剰なセックス描写が生々しく展開する。
タイトルなんだってんだ7DAYS
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-08-10 10:00:02
収録時間(分)71
女優小林愛弓
監督神野太
メーカーエルディ
レーベルエルディ
ジャンルハイビジョン,Vシネマ,ドラマ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6