毎朝見かけるニーハイ太ももVパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。4 阿由葉あみ


【FANZA(ファンザ)】上の階に住む女子○生は、スラリとしたカラダで長い足によく似合うニーハイを穿いていて、絶対領域パンチラまで見えるから最高!しかもなぜかわからないけど僕に好意的で、僕を誘ってくる。スベスベした太ももとムッチリしたまん丸お尻、抱いたら折れそうなくらい細いくびれと、若くて狭いマ○コを思う存分味わいました!
タイトル毎朝見かけるニーハイ太ももVパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。4 阿由葉あみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-06 10:00:45
収録時間(分)177
女優阿由葉あみ
監督ライト藤真
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル単体作品,女子校生,パンチラ,企画,ハイビジョン,ニーソックス
シリーズツンフワ小悪魔
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19