飼育しようと思って連れこんだ無垢であどけない娘さん。大人のアレコレを仕込んでやろうと思ったのですが…変態に目覚めさせ、逆に飼い慣らされてしまった私 美保結衣


【FANZA(ファンザ)】世間知らずのうぶな娘を見つけ、私色に染めてやろうと騙してセックスしたのですが…。性に目覚めてしまった彼女は私を拘束し調教することに快感を覚えるようになったんです執拗な乳首責めと寸止めプレイで私の射精をコントロールして喜ぶ彼女体中に小便をかけられたり、首輪をつけて散歩させられたり、苦痛と快楽でしつけられた私は気づけば彼女の飼い犬になり、毎日セックスご奉仕をさせられております。
タイトル飼育しようと思って連れこんだ無垢であどけない娘さん。大人のアレコレを仕込んでやろうと思ったのですが…変態に目覚めさせ、逆に飼い慣らされてしまった私 美保結衣
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-16 09:59:36
収録時間(分)109
女優美保結衣
監督ノーマルKIM
メーカードグマ
レーベルDogma
ジャンル痴女,女子大生,放尿・お漏らし,中出し,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19