満員バスでOLお姉さんの黒パンストむちむち尻が通学中の僕のチ○ポに触れてきて速ボッキッキー!元気すぎる思春期チ○ポをお姉さんも握りしめずにはいられない。エ?こんなとこで入れちゃうんですか?!


【FANZA(ファンザ)】満員バスに乗った思春期学生の目の前には通勤OLのタイトスカートに包まれたムッチリ尻とエロい大人の黒パンスト。男子学生の興奮した股間にOLの尻が密着して勃起してるのバレバレです。興奮した女は思わずチ○コに手が伸びて握りしめずにいられなかった。周りに乗客満員なのにパンストずらしてチ○コを迎え入れた。
タイトル満員バスでOLお姉さんの黒パンストむちむち尻が通学中の僕のチ○ポに触れてきて速ボッキッキー!元気すぎる思春期チ○ポをお姉さんも握りしめずにはいられない。エ?こんなとこで入れちゃうんですか?!
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-20 10:00:00
収録時間(分)127
監督山城猛
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画,尻フェチ,OL,痴女,パンスト・タイツ,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19