純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ


【FANZA(ファンザ)】素朴で清純ルックスにアンバランスなGカップバストが魅力の美少女、とりむチャンが恥じらいながらも脱いじゃった!?カメラの前で緊張のあまり吹っ切れてしまったとりむチャン。あどけない顔してホントは見せたがり!?「そこまでやっちゃダメ!」って注意しているのに、いたずらな笑顔を浮かべながら天真爛漫に大胆露出を披露!極小ビキニでギリギリを見せてくる美少女の暴走をもはや誰も止められない!?

【※この作品はイメージビデオです】
タイトル純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-20 10:00:00
収録時間(分)81
女優かじわらとりむ
メーカーINTEC Inc
レーベルあしたまえーしぃー
ジャンル巨乳,アイドル・芸能人,美少女,単体作品,イメージビデオ,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10