【VR】体を拭きにきた新人ナースに自慢のデカチンを見せつけたら、ビックリしてどう対処したらいいかわからず、患者に言われるがままに生中出しSEXまでしてしまった! 長瀬あゆみ


【FANZA(ファンザ)】 新人ナースのあゆみちゃんはとっても献身的に看護してくれます!そんな健気なあゆみちゃんに、検温のタイミングで自慢のデカチンを見せびらかすと思わず目が釘付け!!ダメもとでフェラをお願いしてみると、お風呂に入っていない臭~いチ●ポもフェラしてくれた!!ここまできたらもう怖いものなし(笑)最後は言われるがままに、生中出しSEXまで決めちゃいました!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】体を拭きにきた新人ナースに自慢のデカチンを見せつけたら、ビックリしてどう対処したらいいかわからず、患者に言われるがままに生中出しSEXまでしてしまった! 長瀬あゆみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-11-10 10:00:38
収録時間(分)51
女優長瀬あゆみ
監督ジーニアス膝
メーカーKMPVR-bibi-
レーベルKMPVR-bibi-
ジャンル単体作品,中出し,VR専用,キス・接吻,看護婦・ナース,主観
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6