突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 風間ゆみ


【FANZA(ファンザ)】「あの人どういうつもりなんだろ?」一郎は風呂の中で呟いた。嫁が旅行中で不在の夜。義姉のゆみがやってきた。意図がつかめない突然の訪問に戸惑っていたが…。「お背中流しましょうか?」そこに裸のゆみが入ってきた。ゆみは一郎を誘惑して性欲の捌け口にしようと考えているようだった。嫁を裏切ることはできない。まして相手は義姉。一郎は必死に理性を働かせて拒絶しようとするが、ゆみは妖艶な微笑みを浮かべて体を密着させてきた…。
タイトル突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 風間ゆみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-11-11 10:00:31
収録時間(分)91
女優風間ゆみ
監督SARU
メーカーVENUS
レーベルINCEST(ヴィーナス)
ジャンルハイビジョン,お姉さん,熟女,痴女,中出し,単体作品,人妻・主婦
シリーズ抜かれっぱなしの1泊2日
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19