貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香


【FANZA(ファンザ)】【初レ●プ】【初人妻】作品。アナウンサーをしていた私は一年前に幼馴染と結婚しました。かっこいい人ではないけど彼の真面目で優しい所が私は好き。周りに反対されながら専業主婦になりました。裕福ではないけど仕事を頑張る夫を支えたくて…。最近、夫は上司に見込まれ毎晩遅くまで仕事を頑張っています。だけど、夫がその上司を自宅に連れてきてから…。「嫌ならお前の旦那をクビにする」私は夫に伝えることができなくて…。
タイトル貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-06 10:00:16
収録時間(分)119
女優新井優香
監督TAKE-D
メーカープレミアム
レーベルエレガンス
ジャンルハイビジョン,独占配信,人妻・主婦,スレンダー,単体作品,顔射
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9