ニコニコ笑顔に励まされる。不器用で真面目な2児のママ。 西村有紗 41歳 第3章 自ら腰を振り続け絶頂しっぱなし お酒の力に身を任せ一心不乱に快楽を求めた1泊2日ほろ酔いSEX体験


【FANZA(ファンザ)】1泊2日ヤリまくりのために今回は旦那に外泊すると嘘をついて来た西村さん。昼間からお酒を飲んで羽を伸ばして更に性欲に拍車がかかった様子。グイグイ腰を押し付けて顔騎で感じまくり、おいしそうにチ○ポにしゃぶりつく姿は正に淫乱。酔いに任せて大胆に貪欲に快楽を貪り尽くし、晴れやかな笑顔で帰って行ったのでした。
タイトルニコニコ笑顔に励まされる。不器用で真面目な2児のママ。 西村有紗 41歳 第3章 自ら腰を振り続け絶頂しっぱなし お酒の力に身を任せ一心不乱に快楽を求めた1泊2日ほろ酔いSEX体験
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-10-08 10:00:17
収録時間(分)136
女優西村有紗
監督トレンディ山口
メーカーSODクリエイト
レーベル本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンルハイビジョン,人妻・主婦,熟女,ドキュメンタリー,潮吹き,クンニ,単体作品
シリーズデビュー第3章
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17