「セックスしようよ」トロリとした視線で、彼女は囁いた…。クラスのマドンナがエロ誘惑!!オドオドしてたらいつの間にか童貞喪失!?小心者の僕が教室で居残り勉強してたら、とんでもない痴女に出会ったんだ。


【FANZA(ファンザ)】どれくらい経ったか…。いつもの教室で、一緒に補修を受けていたクラスのマドンナとあんな事やこんな事になってしまって、僕は気を失ったようになっていただろう。チ○ポの先からは我慢という名のジュースが流れ落ち、反り返った棒は上下に揺れていた。その棒をおもむろに握り、「セックスしようよ」トロリとした視線で、彼女は囁いた…。「僕、初めてなんです…」そう言うよりも先に入っていた。「ジュッぷぅ~」マ○コにチ○ポがめり込む音は、きっと忘れないだろう。この後、先生が戻ってくるなんてことは、どうでもよかった。この日、小心者の僕は、初めてのセックスをしたんだ。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
タイトル「セックスしようよ」トロリとした視線で、彼女は囁いた…。クラスのマドンナがエロ誘惑!!オドオドしてたらいつの間にか童貞喪失!?小心者の僕が教室で居残り勉強してたら、とんでもない痴女に出会ったんだ。
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-11-01 10:00:00
収録時間(分)118
女優美谷朱里,後藤里香,水卜麻衣奈
監督フォーエバーヤング
メーカーOFFICE K’S
レーベルステイゴールド
ジャンルハイビジョン,童貞,痴女,女子校生,女教師,ビッチ,ミニスカ,汗だく
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17