修学旅行で東京に来た田舎のお嬢様学生をレ○プ!1匹目に友達を呼び出させ女子○生輪●クルーズ!


【FANZA(ファンザ)】田舎から東京に修学旅行で来た何にも知らないお嬢様学校の女子○生に観光地で「君って可愛いね、読モにならない?」と声をかけ、拉致そしてレ○プ。ガタガタ震える1匹目に「これ以上ひどい目に合いたくなければ友達を呼べ」と連れて来させて順繰りに輪●。まだまだ逃がさないよ?お前の仲良しグループ全員と俺も仲良くなりたいんだ。3匹目、4匹目と東京に居ながら田舎女子○生・中出し輪●クルーズ。自分可愛さに次々と友達を売る性悪女。最悪の修学旅行になっちゃったね・・東京土産を君のお腹に孕ませたから大事に育ててね。
タイトル修学旅行で東京に来た田舎のお嬢様学生をレ○プ!1匹目に友達を呼び出させ女子○生輪●クルーズ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-20 10:00:16
収録時間(分)184
監督トレンディ山口
メーカーサディスティックヴィレッジ
レーベル姦Ape-R
ジャンルハイビジョン,旅行,お嬢様・令嬢,鬼畜,中出し,学生服
シリーズ修学旅行で東京にきたイモだけど超絶かわいい田舎女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19