セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね


【FANZA(ファンザ)】初めて話した時のあかねちゃんは穏やかで大人しくて読書が好きな大学生… でもセックスをすると人が変わるのです・・ チ○ポをおあずけして焦らしまくったらデビューなのに36回もイキ過ぎちゃってチ○ポを懇願!ナカが超感じるらしく自分から腰を動かして膣奥でイッちゃうエロ偏差値70以上のスケベ女子現る!本人曰く、騎乗位で腰を動かすとすぐイッちゃうのであんまり動かないようにしてます(汗)。だとか…。
タイトルセックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-22 10:00:31
収録時間(分)180
女優志木あかね
監督カンナナ・ダイナナ
メーカーkawaii
レーベルkawaii
ジャンルハイビジョン,独占配信,デビュー作品,羞恥,スレンダー,単体作品,騎乗位,3P・4P
シリーズkawaii*新人デビュ→
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13