王様ゲームで乱交しまくり!若妻だらけの町内会は誘惑だらけ!王様ゲームをやりたがるドスケベ若妻がハメを外し過ぎてまさかのハーレム大乱交!2


【FANZA(ファンザ)】若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。最初は当たり障りのない命令でしたが、どんどん過激になり、どんどんエッチに命令連発!普通にエッチなことをしようとしたら、かなり拒否されるのに、王様ゲームだとめっちゃハードルが下がる!男はボクひとりしかいないもんだから、最初から最後までいい思いが沢山出来ちゃいました!!
タイトル王様ゲームで乱交しまくり!若妻だらけの町内会は誘惑だらけ!王様ゲームをやりたがるドスケベ若妻がハメを外し過ぎてまさかのハーレム大乱交!2
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-12-17 10:00:05
収録時間(分)360
監督モリキ
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル4時間以上作品,ハイビジョン,独占配信,若妻・幼妻,花嫁,レズキス,人妻・主婦,3P・4P,中出し
シリーズ王様ゲーム
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14