[PR]MIZUKI


【FANZA(ファンザ)】かわいいツラして剛毛マ●コのMIZUKIちゃんは、ひとりエッチもお好き。ちょっと緊張しててアレだったけど、パンツ越しにクリをニャってやるとビンッて感じる素直な女の子。オッパイも大きいし感度もイイ。四つん這いクンニではずっとカメラ目線なのがヌケると思います。で、こんな可愛い子のフェラ顔もたまりません。イラマもやってもらいましたよ。セックスは恥骨が折れるくらい突きまくって、ヨガリ顔はもうキュンキュンでソソります。発射後のお掃除フェラも最高。後半は固定カメラでのオナニー。見事な電マ使いで失禁アクメ!
タイトルMIZUKI
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-02-24 10:00:04
収録時間(分)0:56:00
メーカーA子さん
レーベルA子さん
ジャンルハイビジョン,電マ,オナニー,潮吹き,巨乳,清楚
サンプル画像